日常ブログ

blog

上山門

夏祭り イベント準備 大詰めに

皆様、こんにちは。

昨日は、雨でしたが本日はすっかり晴れましたね!

お陰で、洗濯物も乾いてました。

台風の影響で、今週はぐずついた天気が続く様です。

22日の天気も気になるところです。。

それでは、本日の様子をご覧ください。

今朝もしっかりと体操を行いましたよ!

体操中に、カメラを向けるとB様、お澄まし顔になりました。

S様は、素敵な笑顔ですね♪

体操後は、イベント準備を行いました。

ペーパーフラワー用の紙を半分にカットして頂いたのは、N様です。

B様・N様は、水に浸けて丸めて頂きました。

丸めたものが、こちらです!!

よく乾かして、イベントの看板に貼り付けたいと思います!!

午後からもイベント準備を行いました!

昨日に引き続き、団扇作りを行いました。

B様・N様がお上品に写って下さいました。

ドラえもんバージョンの団扇が完成しました!!

可愛いですね!!

今日も朝から、イベント準備でした。

いよいよ、今週土曜日に夏祭りイベントです!!

準備も大詰めとなっております。

楽しいイベントになる事を祈って準備を頑張りたいと思います!!

それでは、この辺で失礼いたします。

 おとなりさん。上山門    友納

ページの先頭へ