日常ブログ

blog

上山門

油山 幸せの鐘鳴らし 福を呼ぶ

皆様、こんにちは。

早いもので今日で4日ですね。

今日から、仕事始めの方が多いと思います!

子ども達は、まだまだ冬休みです!!

賑やかな日常がまた戻ってきますね!

それでは、本日のご様子をご覧ください。

本日もしっかりと体操を行いました!

体操後は、「動物カルタ」を行いました!

皆様、真剣な表情で見つめていますね!

接戦を制したのは、19枚獲得したY様でした!!

おめでとうございます!!

午後より『油山観音』へ行って来ました!

私は、初めての「ひばり観音」でした!!

山の上の為、少しですが肌寒かったです!!

H様、福岡市内が一望出来たでしょうか??

「幸せの鐘」を鳴らしました!!

子どもも鐘を突きました!!

幸せが訪れますように!!

本日は、雲行きが怪しかったですが何とか持ちこたえてくれました。

1月にしては、まだまだ暖かいですね。

お天気が良ければ、またお出かけしましょうね!!

それではこの辺で失礼致します。

福岡市西区

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。上山門

    友納 愛子

ページの先頭へ