日常ブログ

blog

上山門

雪積もり 外では子供が 嬉しそう

こんにちは。

昨日の夜から積雪で凄かったですね~

朝は凍結しているところもちらほら・・・

昨日からチェーンをつけてて良かったです!!

皆様も車の運転にはご注意下さい。

I様が食器拭きをお手伝いして下さいました。

皆様と一緒に雪だるまを作りました。

顔が消えてしまいました・・・

午後から、鬼の金棒作りの仕上げです★

すごく強そうな金棒が出来ました!!

銀の金棒も制作中です。

アルミホイルで出来るので、簡単です。

本日は、この辺で失礼致します。

皆様明日まで天気が崩れるという予報ですので

運転や外出の際には、ご注意下さい。

福岡市

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。上山門 小浦

ページの先頭へ