日常ブログ

blog

上山門

RUN伴の ランナー応援 賑やかに

皆さん、こんにちは!

今日は、本当に秋らしい、爽やかな天気ですね。

スポーツの秋に、ふさわしいイベント「RUN伴」に

ランナー応援に、行きました。


拾六町の高齢者施設、「なの国」さんが、中継地になっていて、

なの国様の、ご厚意で、食堂で、暖かいお茶を頂きながら、

ランナーの、到着を待ちました。

間もなく、ランナーが到着の、連絡があったので、

応援フラッグを持って、今か今かと到着を待ちます。

ランナー到着!

「がんばって~!」

フラッグを懸命に振って声援を送りました。

上山門事業所から、若手職員も、ランナーで出場しました。

スタート前に、暫し、談笑中です。

さあ、次のランナーが、スタートします。

次の中継地、小田部事業所へランニング!

RUN伴イメージキャラクターと、記念撮影♡

なの国様の、ご利用者様とも、交流ができて、

良い時間を、過ごすことが出来ました。

午後からは、城原公民館で、落語を聞きに行きました。

古典落語を、2題。

楽しんで頂きました!

スポーツ観戦や、落語を聞いたり、今日も、活動的に

過ごしました!

さあ、秋も本番!

どんどんと、外に出掛けに行きましょう。

福岡市西区上山門

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。上山門

内田 滋生

ページの先頭へ