日常ブログ

blog

上山門

ミニツリー ちょっと早めの クリスマス

皆さんこんにちは!

今日は、久しぶりの、雨です。

これから、一雨ごとに、寒くなってきますね。

風邪など、ひかない様に、注意して行きましょう。

外気は、気温が低いのですが、体操で、しっかり身体を

暖めました!

体操後、漢字を使用した、脳トレ。

なかなか、難しいですよ。

苦戦してますね!

真剣に、取り組んで下さいました。

正答率も高かったです。

皆様、お疲れ様でした。

食後の、生活リハ、いつも有難う御座います!

午後からは、松ボックリを使って、ミニクリスマスツリーを

作りました。

雪をイメージした、綿をゆっくりと敷き詰めていきます。

牛乳パックで、ツリースタンドを、作ります。

松ぼっくりツリーに、ビーズを貼り付けて・・・。

皆様、思い思いの、クリスマスツリーが、完成しました!!

個性的な作品が、ズラリ。

一足早い、クリスマスツリーでしたが、あっという間に、クリスマスです。

一年は、早いなと、感じるのは、ブログを書いている、私だけかな?

とか、思うと、一人、クスッと、笑ってしまいました。

福岡市西区上山門

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。上山門

内田 滋生

ページの先頭へ