日常ブログ

blog

上山門

街道は 秋の装い 秋深し 

みなさん、こんにちは!

今日は、朝から、快晴!

朝晩の冷え込みが、紅葉を一段と進ませて

くれますね。

福岡市内も、紅葉スポットは、見頃を迎えています。

 

いつもの、おとなりさん。体操で、体をしっかり動かしました!

体操後は漢字の、書き取り、雑学レクを行いました。

皆さん、熱心に取り組んで下さいました!

有難う御座います!

午後からは、早良街道へ、紅葉を見に行きました!

今が、見頃。

山が、秋の装いに、変身していました。

 

早良区石窯の、紅葉も、深紅に染まっていました!

隠れたスポットですが、結構な人で賑わっていましたよ。

 

深紅の紅葉の前で、皆さんで、記念撮影!

皆様、とっても、良い笑顔!有難う御座います!

 

福岡市西区上山門

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。上山門

内田 滋生

ページの先頭へ