日常ブログ

blog

上山門

室内で 秋の味覚を 楽しみます

皆さんこんにちは!

 

おとなりさん。上山門 本日のご様子です。

 

本日は日曜日、ということで新聞折り込みのクロスワードパズルに

ご利用者様と一緒に挑戦しました♪

簡単な問題もあれば頭をひねっても分からない問題もあり…

一生懸命考えました。

なんとか最後まで解答できましたね♪

来週の答え合わせが楽しみです。

お次は、クリスマス用のオーナメントを作成しました☆

細かい折り紙でしたが、

簡単にされていますね。

可愛いオーナメントが完成しました♪

ツリーに飾りましょうね。

お昼からはさつまいもを使ったおやつ作り!

シンプルに焼き芋を室内で行いました。

特殊なオーブンを使って、焼きあがるのを待ちます。

少し時間がかかりましたが皆様と美味しく食べることが出来ました☆

 

それでは、また明日♪

福岡市西区上山門

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。上山門

八嶋

ページの先頭へ