日常ブログ

blog

上山門

晩秋の 山も装う 瑞梅寺

みなさんこんにちは!

最近、朝晩の寒暖差が大きくなりました。

インフルエンザも流行だしました。

手洗い、うがいをしっかりと行って、予防していきましょう。

 

寒いからと、じっとしていては、体の動きが、悪くなるので、体操で、しっかり

身体を、動かしました!

体操の後は、来月のイベントの準備を、お手伝いして頂きました。

カラフルな、色紙を、思い思いに貼り付けて、看板を制作しました。

早いもので来月はもう、師走・・・。

クリスマス会の準備も、着々と、進んでいます。

午後からは、晩秋の井原山、瑞梅寺ダムへ、ドライブへ、出かけました。

標高が、高いわりに、そんなに寒くもなく、山肌が、秋の装いに。

暫く、秋の山を、望みながら、散策。

穏やかで、静かな時間が、流れます。

少しずつ、冬に向かって森も、冬支度ですね。

福岡市西区上山門

~お散歩&日常デイ~                            

おとなりさん。上山門

内田 滋生

ページの先頭へ