日常ブログ

blog

上山門

冬日和 穏やかな海 西浦

みなさんこんにちは!

今日は、穏やかな冬日和。

午後からは、気温も上がって来るそうです。

ここ、数日冷え込んだので、本日は、是非、外出したいです。

 

おとなりさん体操で、上半身、下半身ともに、しっかりと動かしました。

身体機能保持の為に、皆様、熱心に取り組んで下さいます。

 

体操後は、脳トレ(間違い探し)に挑戦中です。左右のイラストを、よ~く

見比べて、間違いを探します。

熱心に、取り組んで下さいました。

皆さん、全問正解でした。

よくよく、見て間違いを探していきます。

時間がかかっても、皆さん、全問正解でした!

皆様、お疲れ様でした。

午後からは、冬日和の、西浦漁港へ社会科見学。

漁が終わった、静かな港・・・。

波も穏やかで、のんびりムード。

穏やかな港を、眺めながらのんびりと、談笑して、「魚釣りしたいね」

「お魚いるかな」話が弾みました。

たまには、こんな、社会見学もいいものですね。

皆様にも、とても、喜んで頂きました。

 

福岡市西区上山門

~お散歩&日常デイ~              

おとなりさん。上山門

内田 滋生

 

ページの先頭へ