日常ブログ

blog

小金井公園

忙しい毎日!?

ついにおとなりさん。の建物が出来上がり、引渡しとなりましたクラッカー

現在家具や事務用品などの搬入や整理作業を急ピッチで進めておりますあせる

毎日朝から晩まで作業に追われているハズのに、なぜかスタッフ一同

笑顔で動き回ってますにひひ

なぜかって・・・!?

毎日の作業が進むごとに おとなりさん。 が目指している

利用者様がフラッと立ち寄りたくなるような

明るくて暖かいお部屋が実現していっているからです音譜

 

【お散歩&日常デイ】おとなりさん。のブログ

この場所にソファーがあれば、みんなでレクリエーションができるね

窓際に椅子を置いておけば、外を眺めながらおしゃべりできるね

など話合いながら、毎日忙しく!?作業に追われています時計べーっだ!

 

【お散歩&日常デイ】おとなりさん。のブログ

 

でももちろん、理想のお部屋の魅力を2倍にも3倍にも引き立たせる

暖かくて優しいスタッフの対応を一番心掛けていきますよクローバー

 

花園 亮

 

ページの先頭へ