日常ブログ

blog

小金井公園

目のご馳走(*゜▽゜ノノ゛☆

おとなりさん。では、フラッと立ち寄りたくなる

おとなりさんのお宅のような、和みのある雰囲気を

大切にしておりますが、その中に

和カフェのようなオシャレな装飾を取り入れてますラブラブ!

【お散歩&日常デイ】おとなりさん。のブログ

玄関を入ると朱色の和傘がお出迎え

利用者様もオシャレがお好きな方が多いですよね。

オシャレを意識する事で、気持ちまで若若しく音譜

【お散歩&日常デイ】おとなりさん。のブログ

室内には1年中お花が咲いてます


装飾品に負けないように、スタッフの笑顔が

一番のご馳走になれるようにがんばるぞ~にひひ

【お散歩&日常デイ】おとなりさん。のブログ

落ち着いた家具と掛け軸が和みますね

花園 亮

ページの先頭へ