日常ブログ

blog

小金井公園

どんなメニューでおもてなし!?

平成25年2月20日の「おとなりさん。本日のご様子」です!!
※画像をクリックすると少々拡大されます。



明日は「共同保育所にんじん」さんから、

子どもたちが遊びに来てくれます!

本日はその買い出しに行って参りました!
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

「子どもたちが喜ぶごはんはなんだろう?」

明日が楽しみですね!


室内での運動もしっかり行っております!
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

体を動かして、健康維持!

~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

まだまだ寒い日は続きます。

春が待ち遠しいですね。


「おとなりさん。小金井公園」では、

4月にお花見を企画しております!


皆さま、ご一緒に桜の木の下で、

美味しいごはん、召し上がりませんか!?



~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

ページの先頭へ