日常ブログ

blog

小金井公園

【小金井公園】語り合う 大樹の記憶 桜路に

平成25年3月23日の「おとなりさん。本日のご様子」です

※画像をクリックすると少々拡大されます。



「共同保育所にんじん」さんの卒園イベントに

ご招待頂きました!



~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

Y様からのご挨拶も。



~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

 

子どもたちと可愛いお花を作りましたチューリップ黄
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

MちゃんとMちゃん、卒園おめでとう音譜



そして午後からは、お花見ツアー!!
~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

ドライブ組と散歩組に分かれて、桜巡り!

こちらの写真は小金井公園です!



~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

 

ドライブ組は写真がありません。スミマセンあせる

 

車の中では、皆様の桜にまつわる思い出や、

「ここは昔と変わらないね」

「今はこんな風になってるんだ」と、

街並みの今昔を教えて頂きました。


長らくこの街に住んでいる方々ばかり。

この地域を支えて下さり、ありがとうございます。



~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

明日はピクニックを計画中!

お弁当持って、一緒にいきましょう!


お天気が心配ですが…




~お散歩&日常デイ~ おとなりさん。小金井公園のブログ

 

 

ページの先頭へ