日常ブログ

blog

小金井公園

笑い合い 門出を祝い 歌に泣き 【共同保育所にんじん】

平成26年3月25日の「おとなりさん。本日のご様子」です。

※画像をクリックすると少々拡大されます。


本日は、

【共同保育所にんじん】さんの

子どもたちが遊びに来てくれました音譜


みんなで一緒に頂きますチャーハン


お食事が終わったら、

「さぁ、遊ぼうにひひ


子どもたちと一緒に

スプーンでボール送りと

ペタンクで遊びました!!



ペタンクは2人1組で勝負パンチ!


子どもたちから“歌”と“メダル”の

プレゼントを頂きましたニコニコ






3月で卒園のS君とY君に

おとなりさん。との思い出の

写真をプレゼント火星旅行 

小学生になっても、また

遊びに来てくださいね音譜

最後はみんなで記念写真カメラ

楽しい時間を

ありがとうございましたラブラブ




ページの先頭へ