日常ブログ

blog

小田部

敬老会 舞いやマジック 涙あり

皆様こんにちは。
本日は事業所イベント「敬老会」で御座いました。
実は1週間前に予定しておりましたが、台風18号が迫っていた為
延期にし、本日開催致しました。
昼食は特別メニューで手巻き寿司で御座います。

参加して頂いたご家族様にも手伝って頂き、大変助かりました。有難う御座います。

午後からは演目の開始です。
ご利用者様による日本舞踊を披露して頂きました。
曲は「長良川艶歌」です。とても素敵な舞いに皆様驚かれておりましたね!

これからも踊り続けて頂ける様、元気に健康で過ごしていきましょう。
有難う御座いました!!
続いては「福岡マジック夢の会」の皆様によるマジックショーの始まりです。


楽しく、面白く、驚きありのマジックに酔いしれました。
一緒に参加も出来て素敵な時間になりました。
種も仕掛けもあるようでしたが、トリックが分かりませんでしたね(笑)
「福岡マジック夢の会」の皆様、本当に有難う御座いました。

最後は娘様やお孫様から事前に頂いていたお手紙を読ませて頂く時間となりました。
素敵なお手紙の内容に涙を流されておりました。そんな姿に感動致しました。

スタッフからは皆様にお祝いのメッセージカードをお渡し致しました。

無事素敵なイベントとなりました。有難う御座いました。
これからも元気で健康に過ごして頂き、楽しい時間を一緒に満喫しましょう。
それでは本日もお疲れ様で御座いました!!
 
福岡市早良区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。小田部
安慶名 奏哉
介護のご相談や、求人のご応募は、「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ