日常ブログ

blog

南片江

無事開催 バザーで地域と 手をつなぎ

皆様こんにちは。
生憎のお天気となってしまいましたが、本日無事に『バザーdeおとなりさん。』を開催することが出来ました。

朝、まずはバザーの準備を取り掛かり、来て下さったお客様に書いて頂くサンクスカードを皆様に手書きで作って頂きました。

当初の予定では駐車場で開催予定でしたが、生憎のお天気となりましたので、テナント内で準備をしました。

皆様の準備の甲斐あって、無事『バザーdeおとなりさん。』開催です。

地域の方々やケアマネージャー様方も来てくださいました。

ご利用者様も一緒に他の出店されているブースにお買い物へ行き、楽しまれました。

学校が終わった子ども達も、キラキラのアクセサリーや駄菓子等を買いに来てくれました。

午後から、雨も続いていたので、ドライブに行き、車中より楽しんで頂きました。

悪天候の中お越し下さった皆様、誠にありがとうございました。本日は生憎のお天気だった事もあり、大盛況とはいきませんでしたが、これから毎月継続しての開催を予定しております。皆様是非お立ち寄り下さいませ。心よりお待ちしております。

本日もありがとうございました。この辺で失礼いたします。

福岡市城南区のデイサービス
~お散歩&日常デイ~おとなりさん。南片江
宮良 春紅
介護のご相談や、求人のご応募は「お問い合わせ」よりお待ちしております。

ページの先頭へ