日常ブログ

blog

小田部

『油山観音【ひばり観音】』

皆さま、こんにちはニコニコ

本日は曇り空が広がり、雨がパラパラと降っていましたねあせる

昨日が暖かかったので、とても寒く感じました汗

雨に打たれ、風邪をひかれない様に気を付けて下さいね(^∇^)


午後は皆さまで室内で過ごす予定でしたが、ドライブに行きたいとの事で屋根のある油山観音まで行って来ましたアップ

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
幸福の鐘を鳴らしました音譜音がとても綺麗です!!

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
笑顔が素敵ですアップ

いつもニコニコされており、自然と周りも笑顔で溢れてきます音譜

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
ひばり観音と呼ばれている由来です!!

見えますか!?ニコニコ

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
最後に皆さまで写真を撮りました音譜

曇り空で、福岡市内を一望出来なかったので天気が良い時にまた、美空ひばりさんの曲を聴きながらのんびりと過ごしましょうね(‐^▽^‐)


ではまた明日ニコニコ

ページの先頭へ