日常ブログ

blog

小田部

『室内にて』

こんにちはニコニコ

本日も天気が良く、過ごしやすい1日でしたね(^∇^)

あさひでは体操の後に、ボールを使い体を動かしました音譜

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
体を動かすのは、とても良い事ですねニコニコ

無理はせずに、毎日運動しましょうね音譜


午後からは、ドライブに行かれ街並み散策をしてきましたニコニコ

すっかり街並みも変わり驚かれていました!!


室内に残られたご利用者様は歌を歌われたり、本を読まれたりと思い思いに過ごされました(‐^▽^‐)

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
編み物の本を読まれておりますアップ

次回は何を作るかを決めて、皆さまで是非作りましょうビックリマークニコニコ

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
こちらは歌をうたわれています音譜

お二人とも歌がお好きなので、様々な曲を歌われておりましたアップ


知らない曲もあったので、また教えて下さいね音譜


ではまた明日(^∇^)

ページの先頭へ