日常ブログ

blog

小田部

『庭掃除』

皆さま、こんにちはニコニコ

午前中は体操の後に皆さまで歌をうたいました(^∇^)

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
何曲も歌い、盛り上がりました音譜

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
スタッフが踊りながら歌っておりますビックリマーク

皆さまに笑って頂けたので、良かったです(‐^▽^‐)


午後からは、タイトルの通り庭掃除を行ないましたニコニコ

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
まずは外側の窓を拭きましたアップ

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
こちらは冊子の掃除ですニコニコ

細かい部分まで掃除して頂き、有難うございました(^∇^)

あさひデイサービス 小田部スタッフのブログ
落ち葉を掃除して頂きましたアップ

綺麗になりました!!

いつも有難うございますニコニコ


定期的に掃除をしないと、すぐに汚れてしまいますねあせる

またお手伝いお願いしますニコニコ


明日も晴れると良いですね音譜

ではまた明日(‐^▽^‐)

ページの先頭へ