日常ブログ

blog

小田部

福岡で 外せない曲 黒田節

みなさんこんにちは!!

今日は障子の枠ぶちの色を塗り替えましたチョキ


木目を残せるように、ペンキではなく、

カラーオイルを使って塗り替えですニコニコ

汚れた障子は次回張替えをしましょうね笑顔

ナチュラル系の色から、ダーク系の色に

塗り替えるので、全ての箇所が完成すれば

ガラッと雰囲気が変わると思いますグッド!

楽しみですね~にひひ

午後はカラオケで賑やかに過ごしました(Θ_Θ)

皆さんご存知、黒田節を熱唱ですニコニコ

熱唱すると、気持ちいいですね~からおけ

盛り上がるためには、リズムとりも

大切な役目です音譜音譜

踊りも飛び出し、ホントに楽しい時間を

過ごせました音譜音譜

本日は冷え込みましたので、

皆様温かくしてお休み下さいね!!

それではまた明日も元気でお会いしましょうアップ


ページの先頭へ