日常ブログ

blog

小田部

天気良し 弁当片手に 春さがし

みなさんこんにちは!!

日曜日いかがお過ごしでしたかはてなマーク

本日も良い天気でしたので、

弁当を用意して、お出かけしましたアップ

意気揚々と弁当作りをして頂きましたおにぎり

美味しそうなおにぎりの完成ですおにぎり

お弁当も完成したので、

いざ、出発!!

お弁当を食べる場所は

『かなたけの里公園』です笑顔

お腹が空いたので、早速お弁当を

頂きますグッド!

青空の下食べる弁当は格別でしたにひひ

菜の花がキレイでした~菜の花

公園内は昔ながらの遊び道具もあり

『懐かしいねぇ』っとおっしゃりながら

やってみましたにぱっ☆


今日は本当に良いお天気でしたアップ


そして今度は場所を変え、

『曲渕ダムパーク』へ行きましたチョキ

景色は絶景!!

絶景の中、美味しい空気を

吸いながら歩くと、

なんだか気分も違いますねうひひ


全員でパシャリ!!

今度はダムの下からパシャリチョキ

桜が咲き始めていました*さくら*

まだ1分咲きですが、満開が

楽しみですね桜

それでは今日はこのへんで音譜

本日はお出かけ三昧の1日でした音譜

また次回も元気でお会いしましょう!!

ページの先頭へ