日常ブログ

blog

小田部

みっちりと 心も穏やか ストレッチ

平成26年8月2日の
本日のご様子です。
※画像をクリックすると少々拡大されます。


皆様こんにちは音譜

本日も生憎の雨…雨

しかし、雨にも負けず元気な

笑顔いっぱい頂きましたラブラブ

F様の朝からの料理のお手伝いに感謝ドキドキ

日曜日でも怠けないように

しっかり体操チョキ

Y様は、いつもの大好きなソファーの上でアップ

本日は、体操後もストレッチ動画を真似しながら、

ストレッチをみっちりして頂きました目

手を後ろにして、いつもと違うストレッチひらめき電球

手を頭の後ろに重ねて、
側くつストレッチ

脇の下が良く伸びるビックリマーク

 

昼食後は、おやつ作りに

まずは、牛乳を入れて音譜

牛乳に玉子と

ホットケーキミックスを入れて

よーく混ぜます!!

新鮮バナナを投入音譜

下準備したものを炊飯器で炊くと…

あさひ特製ホイップバナナ入り

ケーキの出来上がり音譜

紅茶を添えるとオシャレにラブラブ

皆様、あっという間に「ご馳走様」のお声がニコニコ

明日も美味しいおやつにも期待グッド!

それでは、また明日晴れ

ページの先頭へ