日常ブログ

blog

小田部

ふっくらと 笑顔焼きあがる パンのよう

みなさんこんにちはニコニコ

本日は月に2度のパンの日です食パン

まずは昼食のフルーツ缶切りに挑戦!!


お見事グッド!甘酸っぱい香りがしてきましたねぇラブラブ

キレイに盛り付けして頂きました音譜有難うございまーす音譜

今回もビエントさんのふっくらと柔らかくて美味しいパンを頂きましたぁラブラブ!


あんぱんも、ツナパンもカレーパンも最高ラブラブ

この笑顔が美味しさの証明ですねにひひ

ビエントさん、また次回も宜しくお願いしまーすチョキ

そして午後はゲームで盛り上がりましたぁチョキ

ストライク!!!!

さぁ真っ直ぐ向かってますよぉべーっだ!

なかなか難しかったですが、見事入ると拍手喝采でしたぁチョキ

今日も1日、楽しい時間を過ごせましたぁアップ

また明日も元気にお会いしましょうアップ

お疲れ様でしたぁアップ

ページの先頭へ