日常ブログ

blog

小田部

忍び寄る 秋の気配に 暑さ忘れ

皆様、こんにちはニコニコ

あさひデイサービス小田部です。


まだまだ雨模様が続いていますね雨

8月なのに秋のような涼しさも感じますえっ


今日は、皆様に室内で思いっきり

お体を動かしていただきました走る人


さあ、卓球大会の開催です音譜

スタッフが手本を・・・あれれ(失笑)にひひ

気を取り直してむっ

おおっえっ すごいサーブですチョキ

構え方もかっこいいですねラブラブ!

強者同士の対決ですね

迫力がありますむっ

女性陣も強者揃いです!!

勝っても負けても楽しいですねニコニコ

後半は皆様に大人気の風船バレーです音譜

レシーブも上手です合格

トスしましたビックリマーク

わあっビックリマーク 強烈なアタックですぱちぱち

皆様、楽しくボールを追っていますニコニコ

格好いいですねグッド!

H様に生け花をお願いしました音譜

難しそうですねえあせる

スタッフも教えて頂きました音譜

如何でしょう!?

綺麗ですねラブラブ! さっそく玄関に飾りました

H様、ありがとうございましたニコニコ


明日は何をしようかな音譜

ページの先頭へ