日常ブログ

blog

小田部

鈴カステラ 楽しく手作り 焼き立てを 

みなさんこんにちは!!

今日の午前中は棒を使って技に挑戦メラメラ

片手で棒回しに挑戦!!指を器用に使ってクルクル回しまーす音譜

お次は手の平乗せで何秒出来るか挑戦ニコニコ


そしてトレーニングもして鍛えましたぁアップアップ

お庭の手入れもして頂き、大変助かりましたぁ ラブラブ

有難うございますラブラブ

そしておやつは皆でワイワイ鈴カステラ作りチョキ


焼くのが楽しくてついつい沢山焼いちゃいましたぁ音譜

ココアパウダーをまぶして甘く仕上ます!!

作りながら出来立てを頂きましたぁアップ

みなさん夢中で焼いては食べての大盛り上がりにひひ


明日からはいよいよ9月に突入ですね!!

最近涼しくなってきましたが季節の変わり目で

体調に気を付けてお過ごし下さいね音譜

それでは今日はこのへんで・・・

お疲れ様でございましたぁ合格

ページの先頭へ