日常ブログ

blog

小田部

大勢で 賑やか小路 散歩道

皆さん、こんにちは。

今日はボランティアの学生さん達が遊びに来てくれました。

一緒にカラオケをしたり、

食器拭きの手伝いをしたり、

洗濯物を手伝って頂けたりと助かりました。
学生さんはF様に洗濯物の干し方を教わっていました!

今日は良いお天気なので、良く乾きそうですね。ありがとうございました。

それでは、片付けものも終わりましたので、みんなで散歩に出かけましょう!!

出発進行~!!

H様と学生さんの2ショットで良い雰囲気でお散歩です。

良いお天気で気持ちよく、足どりも軽そうでしたね。

そして近所の公園に到着。

学生さんは逆上がりに挑戦です。みなさん期待して見守りました。

結果は・・・。

最後に全員でハイチーズ!!

大勢で楽しいお散歩でした。

本日は見ての通りの良い天気でしたが、明日からは台風の影響を受けそうです。

みなさん十分気を付けてお過ごし下さいね。

学生の皆様、今日は本当に有難う御座いました。

お疲れ様で御座いました。

ページの先頭へ