日常ブログ

blog

小田部

優勝の 興奮冷めず 話題咲く

皆様こんにちは。

昨夜はソフトバンクホークスの日本一達成に酔いしれた方が多く居たのではないかと思います。ご覧になられましたでしょうか?

今朝はまず皆様新聞やテレビを見られ優勝の話題で盛り上がりました。

そしてそのまま体操を行ないしっかり運動です!!

そして午後はゲームをして楽しんで頂けました。

息やうちわ風で棒倒しゲームと、

ピンポングラス杯で一喜一憂!!

見事、完全制覇も出ましたね!!



ピンポン玉が散らばるので、周りのご利用者様にも拾って頂きました。

協力し合うことでスムーズに行なえましたので大変助かりました。有難う御座います。

本日は生憎のお天気でしたので室内で活動しましたが、これから冷え込んでいくようなので体調に気を付けて参りましょう。

それでは皆様、また明日もお待ちしております。本日もお疲れ様で御座いました。

ページの先頭へ