日常ブログ

blog

小田部

散歩して サックスギターに 酔いしれる

皆さんこんにちは。

今日は火曜恒例のおしゃべりサロンに参加しました。いいお天気でしたので散歩がてら歩いて行きました!日向は暖かく、日陰は少し肌寒く感じながらしっかり歩きましたね!

10分ほど歩いて到着!

今日のサロンはサックスとギターの演奏で、『イージーズ』の皆様です!

懐かし曲や最近の曲を見事に演奏して下さり、トークは笑いありで大変楽しい時間を過ごさせて頂きました!!

特にサックスの音色には酔いしれましたね!!凄くカッコよかったです!



最後は地域の方の手作りおやつ『くるみ万頭』を大変美味しく頂きました!!

今日はしっかり歩いて、音楽に癒され、大満足の1日でしたね!!

また来週も楽しみにして参加しましょう!!

それでは今日も1日お疲れ様で御座いました!!

またお待ちしております。

ページの先頭へ