日常ブログ

blog

小田部

白糸と 紅葉の共演 秋景色

みなさんこんにちは。

本日はイベントの日で御座いました。秋の紅葉ピクニックです。

まず朝は特製弁当作りを一緒に行いました。

とても美味しそうな弁当が完成です。栗ごはんと、キノコの山菜の炊き込みごはんを中心に秋の味覚勢ぞろいの特製弁当です。

さぁいただきましょう!!お味はいかがでしたか?

皆さんで円になり、賑やかな食事となりました!そとは非常に冷え込んだ為、事業所内で召上っていただきました。

さぁそれでは午後は、全員でおでかけです!

白糸の滝までおやつを持ってドライブ。道中見事な紅葉が美しかったですね。


川のせせらぎが心地よく癒されましたね。


暖をとる小屋で休憩。そこから眺める景色は最高でしたね。

そこで食すおやつは格別です。ぜんざいのお味はいかがでしたか?


程よい塩気もあり、甘くて温まりました!窓の向こうには滝が見えますね。

おやつの後にはイチョウやモミジ狩りをしました。


綺麗な葉は押し花にして詩織を作りましょうね!!

最後は滝の前で記念撮影です!!寒さも忘れて自然を満喫です。

全員集合でパシャリ!!
皆様本日のイベントはいかがでしたでしょうか?

寒さをものともせずに素敵な時間を過ごせましたね!!

皆様の喜んで頂けたお顔が大変嬉しく感じました。

来月のイベントはクリスマスと4周年イベントを企画しておりますので楽しみにして下さいね。

本日はお疲れ様で御座いました。また明日も元気でお会いしましょう!!

ページの先頭へ