日常ブログ

blog

小田部

懐かしき 電話を発見 染みる心

皆様こんにちは★


11月も中旬になり、ここ最近一段と寒くなって参りましたね。

天気予報では、12月の寒さとおっしゃっておりましたので、

皆様も身体には、十分お気をつけ下さい。

代謝を良くするためにも身体を動かしていきましょう!

前屈中です。皆さま柔らかいですね!

ストレッチ中に談笑しました。

何をお話しされているのでしょう??

身体を動かして、温まった後は、風船バレーで

大盛り上がり♪

新入社員も一緒に参加しました!!

M様もこの笑顔!!

午後からは、「博多町屋」ふるさと館

「節田神社」 にドライブへ☆

昔使用されていた懐かしの電話を発見★

その後は、「博多人形」をご覧に♪

節田神社では、山笠の熱い映像をご覧になりました!!

記念に入り口でピース★

最後に、神社の前に、7名をパシャリ♪

寒くなって参りましたが、

厚着をして、冬の外出も楽しみましょう♬

それでは、また明日!!

ページの先頭へ