日常ブログ

blog

小田部

雨に日に 笑顔癒され 子の健気

皆様こんにちは。

今朝は雨が強く降りましたが、濡れて身体を冷やしませんでしたでしょうか?体調に気を付けて参りましょう。

少し冷えた身体を柔軟体操で温めました。

また今日は、スタッフのお子様が遊びに来てくれました。

本日は月曜ですが、去る土曜日に参観日だったとの事で振り替え休日でした。

以前N様には学校帰りに宿題を観てもらいましたので、すっかり仲良しになりましたね!

T様とI様には洗濯物たたみをして頂きました。いつも有難うございます。

そして今日は難読漢字問題に挑戦したり、全国の苗字ランキングトップ10を当てるクイズをしました!


おやつ作りのお手伝いも率先してして頂き、美味しい団子を作って頂きました。

今日は子供の笑顔に癒される1日となりました!!

明日は学校楽しんで来て下さいね。またいつでも遊びに来てください。

それでは皆様、明日も元気でお会いしましょう!お待ちしております。

ページの先頭へ