日常ブログ

blog

小田部

紅葉の地 家族とばったり 奇跡的

皆様こんにちは。

今日も良いお天気に恵まれましたね。

今朝は棒体操で器用に運動しました。

まずは深呼吸をしながら身体の筋を伸ばします。

つぎは器用に指先を使いこなし、棒回し。

手のひらに乗せ落ちないようにバランスを保ちます。

K様とN様は勝負開始。いい勝負で御座いました。

そして午後は曲渕ダムパークへおでかけです!

紅葉が綺麗で御座いました。まだまだ見頃は続きそうですね。


日なたは暖かさを感じました。気持ち良かったです。

そしてなんとH様のご家族様一行と偶然お会いしました!!

娘様とお孫様、それからひ孫様と一緒に記念撮影をして頂きました。

時間も場所もばっちり合い、奇跡的で御座いましたね。

今日も皆様と楽しい時間を過ごさせて頂きました。有難うございました。

体調に気を付けてまた明日も元気でお会いしましょう!!お疲れ様で御座いました。

ページの先頭へ