日常ブログ

blog

小田部

皆様と 思い出の地が また一つ

皆様、こんにちは。

本日は過ごしやすい天候となりましたね。


あさひデイサービスでは午前中は日課の体操です。

指折りは頭の体操にもなりますので、良いですね。

昼食後に、食器拭きをして下さいました。

いつも有難う御座います。

談笑交じりで食器拭きをされていましたが、その中で九州場所の話題になりました。


という事で、午後のお出かけの場所は決まりですね!

分かる方はわかるかと思います。


何処だか分かりますか?

次の写真に答えがのっています♪


そうです!

鳥飼八幡宮です。
九州場所が11/23まででしたので、お相撲さんには会えませんでしたが、雰囲気は味わえましたね。

また談笑の中から、良いお出かけ先が見つかると楽しいですね。

お宮さんなので、皆様でお参りをしました。

いつまでも、健康でお過ごしください。

最後に『はい、チーズ』

また皆様との思い出が1つ増えました♪


明日はどこへ行きましょうか?

そうやって考えるのも私たちの楽しみの1つです。

ブログをご覧頂いている方で、良い場所をご存知の方は是非メッセージを下さい♪


では本日はこの辺で失礼します。

ページの先頭へ