日常ブログ

blog

小田部

紅く燃える 山の姿に 響く鐘

皆さんこんにちは。

今日は晴れて暖かく、お天気に恵まれました。

そして、紅葉が鮮やかに色付いている油山に行ってきました。

幸福の鐘を力強く点鐘し大きな音に驚きましたね!!


女性陣は二人で力を合わせて点鐘です。

K様はひばり観音の由来をしっかりと読んでおりました。

紅く色付く葉と福岡市内展望です!今日は空気が澄んでいて遠くまでよく眺められましたね。良いお出かけ日和に感謝で御座います。明日も晴れるといいですね!

室内ではカラオケを楽しみ、銀座カンカン娘を熱唱です!

体操で身体を動かし、

食器拭きのお手伝いをして頂き、大変助かりました。本当に有難うございます。

夕方からは気温が下がり寒暖の差が激しくなってきましたので、皆様体調の管理には十分に気を付けて下さいね。また明日も元気でお会いしましょう!!お疲れで御座いました。

ページの先頭へ