日常ブログ

blog

小田部

晩秋の 紅葉が終わる 寂しさと

皆様こんにちは。


11月も本日を入れて、あと4日

晩秋になり、秋も終わりに近づいて参りましたが、

体操中に、今日もお元気なお顔を見せて

頂いております。

お二人の動きもリズムが良いですね!

I様は、よくお手伝いして下さいます。

いつも有難うございます。

午前中は、庭の手入れをしました。
今年の紅葉を見れる時間もあと少しですね。

広いお庭も皆様の手際の良い掃除で、

あっという間に綺麗になりました!

K様は、庭の畑を耕してくださっています。

上手に鍬を使っています!

腰の入れ具合が、素晴らしいです。

午後からは、近所の公園へ散歩に

可愛い犬もお散歩中で、癒されましたね。

M様スタッフと一緒に

何に挑戦するのでしょうか?

なんと鉄棒に挑戦!!

無理しないでくださいね。

外出後に、おやつに梅が枝もち

を皆様で、召し上がりました。

N様、おかわりし、二つ目です!!

隣の席のN様にもグー頂きました。

お味は、いかがだったでしょうか??

明日も美味しいおやつを皆様で、作りましょう。

それでは、また明日。



ページの先頭へ