日常ブログ

blog

小田部

美しき 星空眺める プラネタリウム

皆さんこんにちは!


暑い日が続いていますね。

引き続き熱中症にはご注意ください!!

本日はU様に部屋の飾り付けを手伝って頂きました。


綺麗に飾り付けが出来ました。

U様ありがとうございました!!


午後からは中央区にある「少年科学文化会館」まで

お出かけしました。


お目当てはプラネタリウムです。

夏の星座や太陽系の説明を交えながら

見学できました。


皆さん興味津々に星空を眺めておられました。

貴重な体験となり良かったです。


西鉄電車、バスの展示会が行われておりましたので

プラネタリウムの後、皆さんで見学へ行きました。

新幹線の模型や・・・

福岡市の昔の写真が飾ってありました!!

U様は昔を思い出されて

とてもうれしそうに昔のご様子を説明されておりました。


プラネタリウムと合わせて

思い出に残る一日となりました。


また皆さんで訪れたいですね♪


おとなりさん。小田部 西

ページの先頭へ