日常ブログ

blog

小田部

偶然が お二人揃って バースデイ

皆様こんにちは!!


本日は、体操後に、団子作りを皆様で!

女性方積極的にお手伝い。

綺麗に丸めて下さりました。

丸めて下さった団子を茹でていきます。

夕方からの「夕涼み会」に使用します。

午後からは、ケーキ作りを皆様で。

まずは、ホイップクリームを混ぜて☆

チョコレートに飾りつけ。

ホイップクリームスポンジケーキに盛り付けていきます。

可愛らしく。

そして、なんと偶然にもU様とS様お二人共同じ

誕生日ということで、お祝い。

皆様で、ハッピーバースデイソングを歌って。

おめでとうございます!!

同時にろうそくを消して頂きました。

そして、スタッフのメッセ入り色紙のプレゼント♪

「嬉しい。」とお言葉を頂きました☆

どうぞ、お味は、如何でしょうか?

お二人とも完食でした。

いつも笑顔のお二人ですが、

今日も満面の笑みを見せて下さりました。

これからもお元気で過ごされて下さいね。

それでは、失礼致します。

おとなりさん。小田部 西村

ページの先頭へ