日常ブログ

blog

小田部

真心を 込めて作るは ハンバーグ

皆さんこんにちは。


本日は女性ご利用者様と一緒に

ハンバーグを作って頂きました♪


S様にパン粉を加えてよくこねて頂きました!

ホットプレートで

ハンバーグを焼いていきます!

上手く焼きあがるか楽しみですね♪

賑やかな雰囲気の中、ハンバーグを

作っていきました!



美味しく焼きあがったハンバーグは皆さんで

昼食時に頂きました!!

ありがとうございました。

午後からはスタッフの赤ちゃんが遊びに来てくれました♪

アイドル顔負けの人気です!

その後は手作りの手提げバッグを皆さんで

作りました♪

役割分担して一つの物を完成させました。

スタッフも編み物に使う鉤ぎ棒作りに挑戦です!!


S様は裁縫が得意ということで布に糸を通して

縫い付けて頂きました!!


午後からも賑やかなひと時となりました♪

完成したバックはS様に持ち帰って頂きました!!


また皆さんで協力して

一つの物を作りたいですね!!

では本日はこの辺で失礼します!


おとなりさん。小田部 西

ページの先頭へ