日常ブログ

blog

小田部

プチトマト 朝採れ新鮮 健康に

皆様こんにちは。

今日は2日ぶりに晴れました!!気持ち良いので畑でプチトマトを収穫しました。


美味しそうに赤く染まり、食べごろですね!!

収穫して頂き有難う御座いました。



また、お昼ご飯の高菜巻おにぎりを作って頂きました。おいしそうですねぇ♪



しそおにぎりも握りました。

今日のお昼ご飯も皆で美味しく頂きましたぁ♪

午後は、今度遊びにやってくる園児たちへの渡すプレゼントである、手作りお手玉の材料を買いに出かけました。女性陣にご教授頂きながらお買い物。私たちだけでは何を買えば良いのかよくわかりませんので、助かりました!!

次回、一緒に作りましょう!!教えてくださいねぇ!!

H様に洗濯物たたみを手伝って頂けました。今日は良く陽に当たり、気持ち良く乾いてましたね。

それでは本日もお疲れ様で御座いました!!また明日も晴れると良いですね!!体調管理に気を付けてまた元気でお越し下さい!!

おとなりさん。小田部  安慶名 奏哉

ページの先頭へ