日常ブログ

blog

小田部

特製の 小田部ラーメンで 舌鼓

皆さんこんにちは!


本日も暑いですね!!

明日以降は雨が降るということで

少しは涼しくなりそうですので過ごしやすくなりそうで

良かったです。


まずは体操でしっかり体を動かしました♪

夏祭りの準備も進めました。

本日は輪投げの輪を製作成しました。


スタッフのお子さんに協力してもらい

輪投げを作りましたよ!

輪投げの完成です。

ちなみに今回の夏祭りの輪投げは普通の輪投げと違い

紐が括り付けてあります。

輪を投げて景品を手繰り寄せるような形になります。


早速輪投げの練習です。

N様は見事景品に見立てたボトルをゲットされていました。

本番が楽しみですね♪

本日は男性スタッフによる

スペシャルメニュー『小田部ラーメン』を作りました♪

餃子も上手く焼けるか楽しみです。

I様にもお手伝い頂きました。

小田部ラーメンセットが出来ました。


久留米とんこつラーメン

高菜チャーハン

餃子


トッピングとして煮たまごやキクラゲ、チャーシューが

入っております。


皆さんで美味しく頂きました!!


皆さん「美味しいね」と完食されておりました。

好評だったのでまた小田部ラーメンを

作りたいと思います。


本日はこの辺で失礼します。


おとなりさん。小田部 西

ページの先頭へ