日常ブログ

blog

小田部

晴れ間みえ NHKへと 足のばす

皆様こんにちは。

本日は如何お過ごしでしたか。


おとなりさん。では朝から雨が降っていたので、室内にてお手玉作りを考えていましたが、午後から晴れたのでNHK福岡放送センタービルまで行ってきました。


到着です。

私も初めて来たので、楽しみです。

早速入りましょう。


入るとすぐに、人気の連続ドラマが流れていました。

他にも昔の映画や甲子園などが放送されていましたよ。


その先には、スポーツ選手のユニフォーム等が飾られていました。


2階へ上がると、歴代のドラマが並べられていました。

皆様、懐かしいと話に花が咲いていました。

歩いている時に体験コーナーという文字が見えたので早速行ってみました。


本格的ですね!

ご利用者様の1人が興味を持たれ早速体験です。


原稿も置いてありましたので、ニュースキャスターに。

本格的なセットに、皆様『凄い!』の一言。


子供から大人まで楽しめる所でしたよ。

皆様も是非行ってみてください。

最後は記念に『はい、チーズ』

明日は何処へ行きましょうか。

皆様と行先を話すのも私の楽しみの一つです。

では、本日はこの辺で失礼します。


おとなりさん。小田部 中川 大輔

ページの先頭へ