日常ブログ

blog

小田部

よく晴れて 牧場牛乳 モ~旨い

皆様こんにちは。

今日は「小田部のおさかなクン」による頭の体操です(笑)魚へんの漢字を挙げて頂き、魚のうんちく話を展開致しました!!


お昼ご飯作りをして頂き、助かりました!!

有難う御座います!!

それから午後は油山の「もーもーらんど」へ行ってきました!

お土産の牧場牛乳も購入!晴れて良かったですねぇ♪


皆様の素敵な笑顔も頂きました!



たそがれちゅうです・・・

美人3人のスリーショット♪

M様は、トラクターと一緒にパシャリ!違和感なくとても似合ってますね!!

皆様本日も活動的に過ごされ、牧場ではしっかり歩かれておりましたね!

台風の進路が気になりますが、台風情報に気を配りしっかり対策していきましょう!

本日もお疲れ様で御座いました!!また次回も元気でお越しください!!

おとなりさん。小田部  安慶名 奏哉

ページの先頭へ