日常ブログ

blog

小田部

盛り上がる イベント準備の 前夜祭

皆さんこんにちは。


台風15号が福岡を直撃し、朝は雨風共に

強く大嵐でした。

皆様のお住まいの地域は台風の影響は

なかったでしょうか・・・


おとなりさん。小田部では明日8月26日は

夏祭りイベントでありますが、明日は

台風の影響が少なくなって良かったです。

本日は夏祭りイベントの展示ブースの

看板作りをやりましたよ。


事前に筆で書いて頂いた

文字をハサミで切って頂きました。


切って頂いた文字をすだれに貼って頂き・・・

看板を壁に貼り付けて・・・

完成で御座います!!

今度はストラックアウトの準備です!!

牛乳パックで加工した的を木の板に

貼りつけていきました。

T様にもお手伝い頂きました!!

ストラックアウトも完成です。

夏祭りの準備も本日完了いたしております。


明日の夏祭りイベントは
金魚すくいや輪投げも行ないますので

地域のお住いの方々も是非

足を運んで頂けたらと思います。


明日は夏祭り盛り上げて参ります!!


おとなりさん。小田部 西

ページの先頭へ