日常ブログ

blog

小田部

初詣 大吉引き当て 良い年に

皆様こんにちは。

そして、明けましておめでとう御座います!

本日は女性陣にお昼ご飯作りをして頂きましたぁ!!

包丁で千切りもなんのその♪

炊込みご飯を作って行きます!

最後はお二人で鰆を入れて、後は炊くだけ!

美味しいお昼ご飯が出来ましたぁ!

盛り付けもして頂きましたよ☆

それから、男性のK様には書初めをして頂きました!お正月らしいですね♪

そして午後は、初詣へ!!

本日は愛宕神社へ行って参りました。

おみくじをひくと・・・

なんと大吉がでました。H様の今年1年、良い事が沢山ありますように♪


福岡市を一望できる愛宕神社!曇り空でしたが、今日はさほど寒くなく、過ごしやすかったですね。

今日も皆様にお手伝いをして頂き、食事が美味しく作れたりと、楽しい時間を過ごすことが出来ました!

また明日も元気でお会いしましょうね。それでは本日もお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ