日常ブログ

blog

小田部

視界よく タワーからの展望 眺め良し

皆様こんにちは。


本日は1月5日。二十四節気の一つ「小寒」です。

太陽の黄経が285度の時で、寒さが最も厳しくなる前の時期だそうです。

寒さに負けずしっかり体操をして

体を暖めました。


食後は食器拭きもお手伝いして頂きました。

いつもありがとうございます。

本日は今年最初のアロマセラピストさんによる

アロントリートメントを行なって頂きました。


皆様肌つやが良くよりお美しくなられました。

午後からは博多ポートタワーへ

お出かけしました!!

ポートタワー1階には展示ルームがあり

豪華客船の模型やアイランドシティのミニュチュア

模型も展示してありました!!

驚きと発見の連続です!!

それではタワーに登りたいと思います。


タワー展望部に行き博多港を眺めると

豪華客船が停泊しておりました。


豪華客船の前を普通の大きさの船が通過

しておりますが比較するとその大きさの違いが

分かりますね。


本日は福岡ボートもレース中でした。

皆さんで着順を予想しました。


本日は視界も良好で福岡市を一望できました!!

最後に皆様で記念撮影!!


本日も素敵な外出となりました。

また皆様で色々な場所へお出かけしたいですね!!


福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

西 宣隆

ページの先頭へ