日常ブログ

blog

小田部

大濠で 浮見堂まで お散歩を

皆様、こんにちは。


本日は如何お過ごしでしたか。

おとなりさん。では皆様でお散歩に行こうという話になり大濠公園まで行ってきました。


大濠公園で恒例になってきている浮見堂までお散歩です。


前回は見れませんでしたが、今回は立派な鯉を見ることが出来ました。

立派な鯉に皆様うっとりでした。

橋を渡り浮見堂で記念撮影です。


女性陣で『はい、チーズ』

少し寒かったですが、歩くうちに体がポカポカしてきましたね。


帰った後はお誕生日会です。


お誕生日おめでとう御座います。

これからもお元気でお過ごしくださいね。


1月はまだお誕生日の方がいらっしゃるのでまたアップしますね。


それでは本日はこの辺で失礼します。

また皆様で話して外出先を決めましょうね。

ではまた明日。



福岡市早良区

~日常&お散歩デイ~

おとなりさん。小田部

中川 大輔

ページの先頭へ