日常ブログ

blog

小田部

暖をとり 足に枷つく 冬模様

皆様こんにちは。

本日もおとなりさん体操で元気に一日がスタートです。そろそろ正月気分も抜けてきた頃ですが、本日が今年初のおとなりさんへの来所という方もいらっしゃいます。新年のご挨拶を交わし、皆様の正月の過ごし方で話しが盛り上がりましたぁ!

そして女性陣には食事の手伝いをして頂き、


片付けも皆様で一気に!!!有難う御座います。

さて、天気も良いので午後はお出かけへ♪

まだ初詣に行かれていない方もいらっしゃいましたので、飯盛神社へ参拝。

まずはお清めです。冷たいですねぇ!!!

そして皆様同時に参拝。今年も皆様の無病息災をお祈りいたします。

参拝後は温かい休憩所でひと休み・・・一度温かい所へ入ると、なかなか出たくないですねぇ(笑)

こちらはご夫婦でのツーショット★暖を取らずともアツアツです★

ご主人様が選び、


素敵なお守りも購入しておりました。

今日まで子供たち冬休みという事もあり、家族連れの参拝客が目立っておりましたね★楽しいお出かけになりました。体調に気を付けて、今年も元気で楽しく面白く、一緒に時間を過ごしましょうねぇ!!

それでは本日もお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ