日常ブログ

blog

小田部

冷え込みも おとなりさんか(参加) 団(暖)らんと

皆様こんにちは。

今朝も冷え込みましたが、体調はいかがでしょうか。

さて、本日も美味しいお昼ご飯を作るべく、食事作りのボランティアの方と一緒に料理に取り掛かります。始める前の意気込みショットです♪

包丁さばきもお手の物です。

おやつのパウンドケーキも作って頂きましたぁ!

型にバターを塗って・・・

生地を流し込み・・・

オーブンで20分焼いて、完成です~。チョコレートのパウンドケーキでしたぁ!

また、1/13開催予定の「初笑いイベント」の看板制作を書道で書き上げて頂きました。

さらに、襖紙の張替もして頂き・・・

洗濯物たたみまでして頂きました。

本当にいつも有難う御座います。

今日も活動的に過ごして頂き、楽しく笑い合いました♪またお待ちしておりますので、体調に気を付けてお過ごしね。それでは本日もお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ