日常ブログ

blog

小田部

新年も 地域交流 盛り上がり

皆さんこんにちは。


本日は小雨降る天候となりましたが

小田部事業所では皆さんでお話ししながら

盛り上がりました。

午後からはおしゃべりサロンへ参加致しました。

本日は皆さんで歌を歌いました。


「知床旅情」や「富士山」などおなじみの

曲を歌いました♪


懐かしい歌だったのでしょうか・・・

皆さんついつい楽しく口ずさんでおりました。


地域の皆様、本年もおとなりさん小田部を宜しくお願いします。


事業所でもおとなりさんサロンということで

カラオケ大会です。


皆様の美声がおとなりさん。小田部に響き渡りました!!

明日のイベントの昼食メニューである

わけぎの皮むきもお手伝い頂きました。


明日のイベントも楽しみでありますね。


明日はおとなりさん。小田部の初笑いイベントであります。

スタッフによる出し物を企画しておりますので

大いに盛り上がりました。


福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

西 宣隆

ページの先頭へ