日常ブログ

blog

小田部

男子団子 一致団結 風船上げ

皆様こんにちは。

本日はあいにくの雨模様となりましたが、いかがお過ごしでしょうか。体が冷えない様に気を付けて下さいね!

さて、おとなりさん。小田部では、達磨に絵付けをしていただいたりと仕上げ作業を行ないました。

また、風船を使っては、皆で協力して落とさないようにチームワークを高めていきました。風船が顔に当たったりとハプニングもありましたが、それはそれで盛り上がりましたね♪


常に目で風船を追い、手も上げっ放しで良い運動になりましたね。
 

T様は素敵な笑顔で見守っておりました!
 

そして、おやつ作りでは男性陣で団子を作りました。まさしく男子です(笑)

抹茶を練り込んだ団子も作り、


素敵な三色団子を作りました。

色鮮やかな美味しそうな団子の完成です。

最後にあんこを添えて、お味はいかがでしたでしょうか?


皆様、甘いものがお好きな方が多いので、今日もおやつも大満足のようでした。ご自身で作った為、さらに美味しく感じたのではないでしょうか。

明日からは厳しい冷え込みになるそうなので、風邪を引かない様に温かくして過ごしましょう。それでは本日もお疲れ様で御座いました!

福岡市早良区小田部

~お散歩&日常デイ~

おとなりさん。小田部

安慶名 奏哉

ページの先頭へ